あの人気アニメのスマホ向け新作ゲーム『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』の事前登録を開始!

2003年4月に放送開始から今年で20周年を迎えた人気アニメ『金色のガッシュベル!!』から新作スマホ向けゲーム『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』がリリース決定し、12月4日(月)より事前登録の受付を開始しました!
懐かしのアニメの新作ゲーム、楽しみですね!

以下、公式プレスリリースより引用

事前登録をした方には特典も!

12月4日(月)から開始した事前登録では登録数に応じた特典を設けており、最大でクリスタル3000個(ガチャ20連相当)とサポートカードSSR「追われるガッシュ」がもらえるキャンペーンを実施。豪華特典は見逃せません!この期に事前登録をしてリリースを楽しみに待ちたいですね◎

キャラクターボイスは新たに収録!ファン必見の撮り下ろしボイス

今回『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』に実装されるキャラクターボイスは、新たに収録された撮り下ろしボイスなんだそう!ガッシュベルたちの新たなボイスが聞けるのはすごく嬉しいですよね!どんなボイスが聞けるのか今から楽しみです^^

また、今回の撮り下ろしボイスを記念して、公式サイトにて、ガッシュ・ベルのCVを担当された大谷育江さん、高嶺清麿のCVを担当された櫻井孝宏さんを始め、13名の方のインタビュー記事を逐次公開予定となっているそうです!
既に、櫻井孝宏さん・大谷育江さんのインタビューが公開されており、今回新たに演じた感想やアニメ収録当時のことなどを語られています。ファン必見の内容でしたので、ぜひ読んでみてください!

『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』概要

以下公式プレスリリースより引用

◆『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』公式サイト
https://zatchbell-towakizu.jp/
◆『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』事前登録受付中
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toeianim.gashbell
AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id6447816850

<『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』の特長>
・モチノキ町に謎の敵が!?好きな魔物でチームを編成して術や技を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていこう。
・ガッシュと清麿の前に現れた、記憶喪失の女の子「ソメイユ」。新たな物語が紡がれる。
・『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』のCVは、このために収録された最新版。
・レベルアップや覚醒といったRPG定番の育成方法に加え、魔物とパートナーとの絆システム、アーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実。
・アニメの名シーンや魔物のエピソードを収録。あの懐かしの物語を追体験しよう。
・自分が持っている全ての魔物で勝負する「総力戦」、敵を倒して塔を昇っていく「夢界の塔」、育てた魔物で全国のプレイヤーと対戦する「魔物闘技場」など、充実のコンテンツ。